SSブログ
おいしい食べ物系 ブログトップ

ホテルグランヴィア京都 バイキング [おいしい食べ物系]

ホテルグランヴィア京都のバイキングって口コミで見てると本当においしいという意見が多いですが、そんなにおいしいのでしょうか。一回行くと3000円ほどかかってしまうのでとても心配してしまうんですよね私。

せっかくランチに大金払ってまったくおいしくなかったらショックだし・・・でもこういう人はランチビュッフェなんて行くべきじゃないですね(笑)

ゼロカク ピーチロゼ スパークリング [おいしい食べ物系]

アサヒゼロカクに新しいシリーズが期間限定で出ました。ピーチロゼ スパークリング!この味は女子向きで飲んでみるとピーチの甘い味のなかにもすぅきりとした感覚があって、飲んでいる!っていう気持ちになれます(笑)女子会なんかでぜひ導入してほしい飲み物かもしれませんw

もう一つ味があったような気がしますが・・・なんていう味だったかな?

アイスモンスター [おいしい食べ物系]

アイスモンスターはもともと台湾のかき氷のお店ですが、私も台湾で食べたことが合っておいしかったので、渋谷モディにオープンすると聞いて本当にテンションが上がりました。待ち時間は20分ほどでしたが、現地の味と変わらないおいしいかき氷を食べることができましたね☆

でも、ぱっぴんすなど最近は競争が激しいですね。

山遊食堂 岳 [おいしい食べ物系]

山遊食堂 岳の欧州焼きカレーが女子に人気で、この間も女子会で行ってきましたがマジでおいしい!
最近は女子会を開いていてもお酒を飲む必要はなくて、こういうコンセプトでおいしいお店を選ぶようにしています☆

スイーツもいいけどカレーも最近の女子は好きですよね♪

ベジテジや [おいしい食べ物系]

ベジテジやの店舗は京都や名古屋にありますが、とにかくサムギョプサルがおいしい!
日本にサムギョプサルを広めたのもこのベジテジやらしいですね。
最近は多国籍料理を本当に食べられるようになりました。ギリシャ料理も好きですね。

ヒュッツポット [おいしい食べ物系]

オランダ料理のヒュッツポットを作ってみたけどおいしいですね!
マツコの知らない世界でも紹介されていて、これから人気になりそうですね。
どこかオランダ料理のお店ないかな。
おいしい食べ物系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。